ドライヤー 歯ブラシ タオル スリッパ など

マリーナベイサンズホテルの備品について

 

マリーナベイサンズホテルのその他の備品についてレポートしています。

 

<ドライヤー>
ドライヤーは、洗面台にある固定式のものを含め客室に2つありました。女性の方同士で宿泊した場合などに、長い時間ドライヤーを使えるので便利だと思いました。

 

<歯ブラシセット>

 

マリーナベイサンズ 歯ブラシ

 

こちらも マリーナベイサンズ アメニティ で紹介した「PAIZA」製のものです。普通の使い捨ての歯ブラシでした。歯磨き粉もセットで付いていました。私は日本から自分の歯ブラシなどを持参したので、使いませんでした。

 

<タオル>

 

マリーナベイサンズ タオル

 

バスルームに山積みにされていました。ふわふわで気持ちの良い肌触りでした。
数もたくさん用意されていましたし、1泊ごとに補充されていました。

 

<スリッパ>

 

マリーナベイサンズ スリッパ

 

スリッパは、よくある不織布で出来ている使い捨てスリッパでした。マリーナベイサンズホテルにおいて、少し不満だったのがスリッパです。このペラペラのスリッパはとても履きづらく、バスルームなどで濡れてしまうとどうにもならないので、自分のスリッパを持参すれば良かったと思いました。

 

ただこのスリッパを持ち帰り、飛行機の中での長いフライト時間などに利用できます。

 

 

<筆記用具・ミネラルウォーター>

 

デスクにあるメモ張とボールペンは、マリーナベイサンズ特有のロゴとデザインが入っており、オシャレでかっこいいと感じました。また、客室に置いてあるミネラルウォーターもマリーナベイサンズブランドでした。(これらの写真は撮り忘れました・・)

おすすめ

マリーナベイサンズ 予約しやすい