マリーナベイサンズ クラブルーム

マリーナベイサンズのクラブルームについて

 

マリーナベイサンズのクラブルームとスイート宿泊者には、57階「ザ・クラブ」が利用出来ます。プールを眺めながら楽しめるクラブラウンジです。

 

「ザ・クラブ」に入るには、入口でスタッフに部屋番号を伝え、パソコンで照合出来た人を案内してくれます。

 

私は朝食は「ザ・クラブ」でなく1階のRISEでとりましたが、「ザ・クラブ」の無料のアメリカン・ブレックファーストは午前6時30分から午前11時です。

 

午後2時から午後4時まではアフタヌーンティーが無料でいただけます。

 

マリーナベイサンズ ザ・クラブ

 

マリーナベイサンズ アフタヌーンティー

 

写真のようなプチケーキ、スコーン、サンドイッチ、フルーツなどのブッフェです。
ソフトドリンクは席に持ってきてくれます。この日は紅茶をオーダーしました。もちろんTWGの紅茶でした。スイーツも飲み物も美味しかったです。

 

午後5時から午後7時まではカクテルとカナッペアワーです。もちろんシャンパンでもビールでも無料で飲み放題、おつまみ食べ放題です。

 

マリーナベイサンズ アフタヌーンビュッフェ

 

マリーナベイサンズ アフタヌーン

 

私が食べたのは、チーズ数種、エビの揚げ物、アーティチョーク、オリーブ、ドライトマト、ぶどう‥‥他にもお肉、サーモン、点心など様々な種類のおつまみが揃ってました。

 

お気に入りのシンガポールのビール「タイガービール」も好きなだけ飲めました(^^♪

 

 

この他にも「ザ・クラブ」はソフトドリンクが終日無料です。午前6時30分から午後7時まで。
「ザ・クラブ」はドレスコードがありますので、プールの前ですが、水着やバスローブでは入れません。

 

夜の8時からは、外部のゲストも有料で入れるチョコレートバーとして営業しています。 (クラブルーム宿泊者も有料で、 子どもは入れません)

マリーナベイサンズ クラブルームの特典

チェックイン時にフロントでもらったクラブルーム利用者の説明書きです。

 

※正確性には欠けているかもしれませんが、私なりに翻訳いたしましたm(__)m

 

<クラブルーム特典>
・ラウンジの終日利用      6:30a.m.~7:00p.m.
・無料の朝食 6:30a.m.~11:00a.m.
・無料のアフタヌーンティー 2:00p.m.~4:30p.m.
・無料のカクテルとカナッペアワー 5:00p.m.~7:00p.m.

 

・コンシェルジュアシスタンス
・無料近距離電話
・直接通話カードを利用した場合は、住居地市内への通話料金なし
・無料のインターネットアクセス、各国の新聞および雑誌
・無料アイロンサービス(1日1着)
・The Club内でのノートパソコン、MacBook、iPadの貸し出し

おすすめ

マリーナベイサンズ 予約しやすい