マリーナベイサンズ おすすめ レストラン

マリーナベイサンズでイチオシのレストラン!

 

私がマリーナベイサンズホテル内で食べた料理で一番美味しいと思ったのが「鼎泰豐(ディン タイ フォン) 」という台湾レストランです。もちろん食事時には多くのお客さんが集まっており、行列が出来ている場合もあります。

 

マリーナベイサンズ 鼎泰豐

 

ここの「小龍包」を食べにみなさん集まってきています。私は日本や中国でも小龍包を食したことがあるのですが、ここの小龍包は絶対に おすすめ です。

 

 

おすすめの「小龍包」!

 

マリーナベイサンズ 小籠包

 

小龍包を口に含んだ時の旨みの広がり方が尋常ではなかったです。値段も10シンガポール$くらいで安いの何皿も何皿も食べてしまいました。小龍包も何種類かありましたし、肉まんなどの点心も数多くありました。また、牛肉麺などのポピュラーな台湾料理も美味しかったので、味は間違いない台湾レストランです。

 

マリーナベイサンズ 中華料理

 

このレストランが、味以外の面でもオススメされている理由としては、店内が非常に綺麗でスタッフの心遣いなども素晴らしいからだと感じました。やはり中華系ですとどうしても日本と同じようなサービスを受けることが難しいと思われますが、このレストランは違いました。

「鼎泰豐(ディン タイ フォン) 」日本

「鼎泰豐(ディン タイ フォン) 」は日本にもありました!

 

鼎泰豐(ディン タイ フォン) 」公式ページ

 

⇒「鼎泰豐(ディン タイ フォン) 」公式ページ

 

ここの小龍包が美味しいと色々調べていたところ、日本(横浜、京都、汐留、玉川、銀座、立川、池袋、新宿、名古屋、なんば、梅田、熊本、博多)にも出店していました。

 

やはり人気の高い店だったのですね。台湾料理自体がそうなのですが、特に日本人の口に合っているような気もしました。マリーナベイサンズでも本当におすすめできるほどの美味しいレストランでしたので、ぜひ日本でも行ってみたいと思っています。

おすすめ

マリーナベイサンズ 予約しやすい