マリーナベイサンズのアメニティ

マリーナベイサンズのアメニティなどをUPしています!

 

特に女性が気になる、バスルームやトイレ、洗面台などの設備や、それらに付属するアメニティを写真とともにレポートしています。

 

話によると、部屋のグレードによっても内容が変わってくるらしいので、参考程度にご覧ください。※このレポートはクラブルームに泊まった際のアメニティのレポートです。

 

バスルーム・シャワー・トイレ

 

マリーナベイサンズ バスルーム

 

マリーナベイサンズのバスルームとシャワールームです。バスタブはとても広く、快適でした。バスソルトもあり、とても心地よい空間を演出してくれます。バスタブから外の景色を眺めることができるかと思いましたが、仕切りを動かすことはできませんでした。シャワールームもとても広かったです。

 

マリーナベイサンズ トイレ

 

トイレは普通に綺麗なトイレでした。シャワールームとは別になっています。

 

※バスタブの上には、泡立てネット・バスソルト・あかすりミトンらしきものがありました。

 

アメニティ・洗面台
マリーナベイサンズ 洗面台

 

洗面台の上には、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ベビーパウダーのようなもの、マウスウォッシュのようなもの、固形の石鹸、ティッシュボックスがありました。

 

マリーナベイサンズ アメニティ

 

そのいずれもが「PAIZA」というブランドのもので(おそらく中国製だと思います)どれも使い心地は良かったですが、不安な方は普段使用しているアメニティを持っていったほうが良いかもしれません。

 

小さなアメニティボックスには ⇒ 綿棒、コットン、爪磨き、シャワーキャップ、ヘアバンド、ソーイングキットがありました。

 

男性の方は、ひげそりがありませんでしたので注意が必要です。

 

 

その他の備品について ⇒ マリーナベイサンズのドライヤー・歯ブラシ・タオル・スリッパなど

 

客室の設備について ⇒ マリーナベイサンズの客室を説明しています

おすすめ

マリーナベイサンズ 予約しやすい