マリーナベイサンズのお土産

マリーナベイサンズのギフトショップ

 

シンガポールのお土産はどこでも手に入るのですが、マリーナベイサンズホテルオリジナルのお土産は、意外と多くはありませんでした。繁華街に行ってもありませんでした。

 

マリーナベイサンズのオリジナルグッズが販売していたショップを私がホテル内で見たのは、屋上展望台のスカイパークと、ホテル1階にあるギフトショップです。

 

<スカイパーク>

 

スカイパークのお土産ショップが一番品数も多かった気がしました。スカイパークには宿泊者以外の外部からのお客様もいらっしゃるからかもしれません。品数やお土産の種類も豊富で色々と買ってしまいました。

 

ノート、メモ帳、カップなどの定番アイテムに加え、マウスパッドなどもありました。

 

マリーナベイサンズ お土産

 

マリーナベイサンズ お土産2

 

マリーナベイサンズ お土産3

 

特に種類が多く、人気が高かったのがマリーナベイサンズTシャツです。私も3枚ほど購入してしまいました。リアルにマリーナベイサンズが描かれているTシャツもあれば、アーティスト風の物もありました。

 

自分以外のお土産に買っていく場合、行ってない場所のTシャツなど貰ってもいい迷惑かもしれませんが、このオシャレなTシャツならありだと思いました。

 

マリーナベイサンズ お土産4

 

マリーナベイサンズ お土産5

 

マリーナベイサンズ お土産6

 

 

<ホテル1階のギフトショップ>

 

ここは、マリーナベイサンズの1階にあるお土産ショップです。「GIFT SHOP」とあります。スカイパークとは違う商品がありましたので、ここも面白かったです。

 

また、Tシャツなどのデザインもスカイパークのものとは違いましたし、水着も販売していました。

 

オシャレなマリーナベイサンズ I-PHONE ケースはこのお土産ショップにしかありませんでした。

 

マリーナベイサンズ お土産7 マリーナベイサンズ お土産8

おすすめ

マリーナベイサンズ 予約しやすい