マリーナベイサンズ インターネット設備、wifi(無線LAN)

高速インターネット利用可能!

 

マリーナベイサンズホテルの客室にあるインターネット設備やwifi 無線LANについて記載しています。

 

 

ビジネスシーンや知人との連絡に欠かせないインターネット設備ですが、シンガポールにおいても、ほぼ日本と変わりなく活用することができました。

 

有線LANはもちろんのこと、wifi(無線LAN)もかなり使い勝手が良かったと感じています。

 

他の海外においては利用することができたとしても、通信速度があまり速くなかったのですが、その通信速度は日本の通信速度と特に変わりありませんでした。

 

※ I-PHONEユーザーの方は、3G機能をデータローミング設定でオフにして、wifi接続にしておくことを忘れないでください。私は海外においてそれを忘れてしまって莫大なパケット料金を請求されたので、ご注意ください。

マリーナベイサンズホテルの電圧、変換プラグなど

マリーナベイサンズホテルの電圧や変換プラグについて

 

 

シンガポールの電圧は230ボルト、周波数が50ヘルツです。マリーナベイサンズホテルの変換プラグはBFタイプですので、全世界対応となっております。

 

特に気にしないで日本の製品を使っていたのですが、普通に使うことが出来ました。

 

BFタイプの変換プラグは、一つしかありません。

 

もし気になる方は、この世界共通のBFタイプの変換プラグを持っていけば間違いありません。言えばマリーナベイサンズ側で貸してもくれるようです。

おすすめ

マリーナベイサンズ 予約しやすい