マリーナベイサンズ ビュッフェ

マリーナベイサンズでも人気のビュッフェ!

 

マリーナベイサンズ RISE

 

マリーナベイサンズホテルでの朝食は1階のビュッフェレストラン「RISE」で食べました。

 

マリーナベイサンズ ビュッフェ

 

ビュッフェ フルーツ

 

「RISE」は、朝の時間(午前6時から午前11時まで)は、宿泊客のみが利用できるバイキング形式のレストランです。料金は、大人38ドル・子供22ドル(税、サービス料別)です。

 

広くて、席数もかなり多いです。多くのお客さんで賑わっていました。しかし入口では列ができていたのですが、それほど待たされることもなくテーブルに案内されました。

 

朝食付きの宿泊客でも、レシートにサインを求められますが、サインしたからといって後で朝食代が請求されるわけではありません。

 

主に洋食と中華のメニューですが、ビュッフェの品数はかなり多いです。エッグステーションでは卵料理をオーダーできます。味はどれも美味しくお腹いっぱい食べることができました。

ビュッフェの内容紹介

種類も豊富で、大満足のビュッフェでした!

 

マリーナベイサンズホテルでの朝食は、全ての宿泊日にこのビュッフェで食べました。それでも飽きることなく、食べきれないほどの種類がありました。そのどれもがとても美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいました。

 

マリーナベイサンズ ビュッフェ2

 

マリーナベイサンズ ビュッフェ3

 

せっかくシンガポールにたくさん美味しいグルメスポットがあるのにも関わらず、ここでお腹いっぱいになってしまう方も多いのでないでしょうか。

 

朝食ビュッフェ ジャム

 

朝食ビュッフェ 果物

 

結構人気が高かったのが中華料理のコーナーで、蒸したての点心や、朝食にぴったりのさっぱりとしたラーメンなどとても美味しかったです。フルーツも新鮮なものが各種揃っております。パン類は様々なものがあり、それに付けるジャムやクリームも種類豊富でした。

 

アラカルト

 

アメリカン

 

写真のように様々な食材を選ぶことができるため、栄養バランスもしっかり整えられると思います。正直言うと1週間以上ここのビュッフェで朝食を食べたとしても飽きることはないと思いました。マリーナベイサンズで食べるラーメン、正直いけました。

 

マリーナベイサンズ ラーメン

おすすめ

マリーナベイサンズ 予約しやすい