マリーナベイサンズホテル 客室

マリーナベイサンズのクラブルームに泊まりました。
実際に泊ってきた客室の設備などをレポートしています。

 

マリーナベイサンズ ベッド

 

マリーナベイサンズ クラブルーム

 

おおよそ50平米くらいの広い客室に、キングサイズの大きなベッドがありました。ベッドは一つしかありませんので、フロントでお願いすれば簡易ベッドも用意してくれました。

 

部屋のベランダはとても広く、オーシャンビューを楽しむことが出来ました。さらに角部屋ということもあり、マーライオン側のシティービューも多少楽しめました。

 

やはりシティービューの方が人気が高いのですが、オーシャンビュー側も、最近建設された植物園が、夜になるとライトアップされ美しかったです。

マリーナベイサンズ 設備

<マリーナベイサンズホテルの設備>

 

「液晶テレビ」

 

マリーナベイサンズ テレビ

 

42インチの大型テレビ(PHILIPS製) 日本語放送はNHKを見ることができました。

 

「テレビの下の収納」

 

・ミニバー
どこのホテルにもある冷蔵庫です。ドリンク類が詰められており、有料のサービスです。びっしりとドリンクが詰められていますので、持参したペットボトルなどは1、2本しか入れることができません。さらに有料のドリンク類は、取り出しただけで自動的に課金されてしまいますので注意が必要です。

 

・エスプレッソマシーン

 

マリーナベイサンズ エスプレッソ

 

こちらは無料で使用することができ、パックを設置するだけで簡単に美味しいエスプレッソを楽しむことができます。エスプレッソのパックの種類もいくつかあり、どれも非常に美味しかったです。

 

・ティーバックとコーヒーバック
・カップとグラス類

 

マリーナベイサンズ 客室備品

 

オシャレな感じでまとめてあり、味も美味しかったです。

 

 

「デスク」

 

マリーナベイサンズ デスク

 

マリーナベイサンズ コンセント

 

LANケーブル(無料)、マルチコンセント、変換プラグ、メモ帳、ボールペン
※詳しくはこちらマリーナベイサンズ インターネット wifi 変換プラグ 電圧

 

 

「クロ―ゼット」

 

マリーナベイサンズ 金庫

 

マリーナベイサンズ クローゼット

 

マリーナベイサンズ アイロン

 

バスローブ、スリッパ、ハンガー、アイロン、アイロン台、セーフティーボックス(4ケタの暗証番号を自分で設定できます)

 

湯沸かしポット、靴ベラ、靴磨き、ドライヤー、卓上ミラーなど

 

 

シャンプーなどのアメニティついて
※詳しくはこちらマリーナベイサンズのアメニティ

おすすめ

マリーナベイサンズ 予約しやすい