マリーナベイサンズにあるショッピングモール

「ザ・ショップス・アット・マリーナ・ベイ・サンズ」

 

マリーナベイサンズにあるとても大きいショッピングセンターです。1階から地下2階まであり、全部で300を超えるお店があります。

 

マリーナベイサンズ ショッピングモール

 

全面ガラス張り・中央が吹き抜けの館内は明るく、ショッピングに最適の空間です。このショッピングモールはとにかく広いので、チェックイン時にもらったフロアマップをチェックして、効率良く歩きましょう。

 

マリーナベイサンズホテルからは地下でつながっているので、暑さも雨も心配なくショッピングが楽しめるのが魅力です。

 

ショップスには、プラダ、エルメス、カルティエ、シャネル、フェンディ、グッチなど、高級ブランドのお店が揃っていて、ウィンドウショッピングだけでも充分楽しめました。

 

また、ブランド物だけでなくお土産などの買い物も、ここだけで充分すぎるほどでした。

ショッピングモール 概要

ショッピングモールには様々なサービスが充実!

 

マリーナベイサンズのショッピングモールには、ブランドショップだけでなく、銀行、コンビニ(セブンイレブン)、スーパー( コールドストーレージ)、CD、携帯ショップなどの実用的なお店も入ってました。

 

マリーナベイサンズ ショッピングモール スパ  

 

足の角質を綺麗にしてくれるフィッシュ・スパに、最新モデルの置いてあるフェラーリ・ストアまでありました。

 

マリーナベイサンズ フェラーリ

 

小さなお子さん用のキッズクラブ「Jumperzilla」もあるようです。

 

お土産にマリーナベイサンズのオリジナルグッズを探しましたが、それはショップスにはなく、スカイパーク展望デッキの売店と1階ロビーのギフトショップにありました。
※詳細はこちら ⇒
マリーナベイサンズのお土産

 

<ショッピングモールに流れる川と逆噴水>

 

 ショッピングモール 川

 

地下2階には運河が流れ、サンパン船という手漕ぎの船で運河をひと巡りすることもできます。

 

ショッピングモール 流れる川

 

ショッピングモール 逆噴水

 

噴水広場では、天窓から水が渦を巻いて流れ落ちる「逆噴水」も見ることができます。

 

 

<スケートリンク、シアター>

 

 マリーナベイサンズ スケートリンク

 

フードコートの隣には特殊樹脂でできたスケートリンクもあり、ショップスの中だけで1日中楽しめます。

 

 マリーナベイサンズ 映画館

 

シアターでは、ミュージカルなどの様々な催し物が行われております。

 

 

<食事施設>

 

「ザ・ショップス・アット・マリーナ・ベイ・サンズ」には、世界的に有名な6人のシェフによる高級店をはじめ、
たくさんのレストランが入っています。

 

買い物で疲れたら、シンガポールが世界に誇る紅茶ブランド「TWG」のティーサロンやスイーツの美味しいカフェ「HIGH SOCIETY」で優雅にお茶をするのも良いでしょう。
⇒ 当サイトおすすめのレストラン

 

地下2階のフードコートは、和・洋・中・エスニックなど24店が揃い、ローカルグルメを一度に楽しめるのでとっても便利です。

おすすめ

マリーナベイサンズ 予約しやすい